Entries



ボクラハ、マタツアーニデカケルヨ

thanku

左:Jazzman Gerald
右:Lincoln Wood


JAZZMAN GERALD JAPAN TOUR 2011 in SAPPORO
ご来場頂きました全てのお客様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
”PARTY of PARTY”の名に相応しい素晴らしい夜になりました。
また、その日のご来場だけではなく、お一人お一人が
それまで触れてこられた、長い音楽の道のりにも沢山の感謝を致しております。
お互い、更に素敵な音楽に出会っていって、またの日を迎えましょう。
その際には、また宜しくお願い致しますね。

SOUL MAFIA、ROCK'N ROLL MAFIAの先輩
ご出演者、DJ、誇らしげに佇んでいた蓄音機
会場提供のPLASTIC THEATER、
寸分の狂いのない地獄の門番キャッシャー、盟友シノ
桜の取り付けに借り出されたSOUL BOY、石田耕一
デザインワークの門間君
桜の仕入れを頑張って下さったお花屋さん、円山・Little、
梟と猫の衣装、オーダーメイドMar Tailor
仙台から応援してくれたヤスコ

沢山の頼りがいと大きなご協力をありがとうございました!

special thanks
Jazzman Gerald & Lincoln Wood

and...Keb Darge


また、楽しい夜に行きましょう!
画像などもございますので、ハイライト詳細は週明けにブログにてUPしますね。

THANK YOU FOR YOUR EVERYTHING!!
WE LOVE U!!

Fukuroutoneko

Appendix

プロフィール

jazzmansapporo

Author:jazzmansapporo
★JAZZMAN GERALD JAPAN TOUR 2011 in SAPPORO★
2011/5/2(mon)@PLASTIC THEATER

Djs:Jazzman Gerald / Lincoln Wood / Fat Masa / Takezo / Kensuke / Matsuda / Uchiyama

Phonograph show / Nakano (MC:Morry)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
