Entries



ジュンビハデキマシタカ?

【ジェラルド・ジャパンツアー】

いよいよ本日からジャズマンジェラルド・ジャパンツアーが始まります。
今夜は東京、30日は大阪、2日の札幌、〆は3日の福岡。

札幌のゲストでもあり、本ツアー企画者のリンカン。
余震が続く東京在住です。
お知り合いの方々はけっこうお国に戻られている中、彼は日本で踏ん張ってきました。
札幌に滞在する間だけでも、どうかゆっくり楽しんでいって頂きたいです。
このような状況の中で、素晴らしい英断をしてくれたなと思います。

札幌のご予約リストノート(通称、閻魔帳)もおかげさまでパンパンになってまいりました!
どうもありがとうございます!
受付終了時間は1日の20時までとなっております。
チケットは各DJ、大丸、4PLA、HMV、レコレコ、マガッツィーノさんで。

告知やご紹介などして頂いてる皆さん、
この場を借りて、どうもありがとうございまーす!たいへん助かります。

さあさあさあ!



【1日はMODS MAYDAY】

ジャズマン前日は、810で。5月はやっぱりモディの特別な月!
MAYDAYは年のはじまりってもんです。

スーツは作ったかーい!
スクーターのドレスアップは決まったかーい!
シューズはちゃんと磨きあげてねー!

さあさあさあ、POISON IVY史朗さん率いるMAYDAYに出掛けるぞ。



【祝・友の店】

惜しまれながら幕を下ろしたエルバッチャ。
復活!!!

Osteria crocchio(オステリア・クロッキオ)
狸小路8丁目、日曜日はお休み。17-25時。

イタリアーーン!おめでとうございます!
開店祝い、ちょっと待っててね。今持ってくから。

狸の路は名店多いぞ。
金富士だって狸小路ですしね。


こざっぱりと楽しんでゆこう!
さあこい、GW!

文 / 神原 琴美

Appendix

プロフィール

jazzmansapporo

Author:jazzmansapporo
★JAZZMAN GERALD JAPAN TOUR 2011 in SAPPORO★
2011/5/2(mon)@PLASTIC THEATER

Djs:Jazzman Gerald / Lincoln Wood / Fat Masa / Takezo / Kensuke / Matsuda / Uchiyama

Phonograph show / Nakano (MC:Morry)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
