Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・フライヤー配布の記

前回の続き。

フライヤー配布の旅、まずは我々スタンダード・狸小路周辺を東へ西へ。
この日は暗くなるまで西へ東へもいちど西へそして北へとひたすら歩いて配布。
刷り上った分全部持ってきていたので鞄もずっしりです。

あけましておめでとうございます。

さえこ正月

1丁目を過ぎたあたりで、まだお正月中の民家を発見☆
お引越しされたみたいで、テナント募集中でした!

この日、今シーズン1番とも思える良いお天気で、お散歩気分。
フライヤー撒きって、1人でやることの多いなにげに孤独な作業ですが、
このたびはとても楽しかったです!


狸小路を東に抜けたところに新しくオープンした創成川公園で休憩~


「ロシアまで○○キロメートル」みたいなお船の案内板。

かん船

ガリバーっぽい?

ベンチで和んでたら某夕方テレビの生中継の団体がやってきて包囲されました。
レポーターの方が「新しい公園どうですか??」「アナタ札幌の中心に座ってるんですよ!どーですかー!!」みたいにワーッとおやりになり、ワーッと去って行きました。


後からADさんぽい方がやってきて記念品くれました。
諦念の笑みを浮かべる神原さん。

かんTV

このあと神原さんの携帯は鳴りまくりでした。
大反響。
みなさんわりと夕方にテレビみてらっしゃるんですね~。
告知させてもらえばよかった。笑

設置にご協力いただいたショップの皆様、本当にありがとうございました!


『チケットのメールご予約』絶賛承り中☆

宛先は jazzmansapporo@gmail.com です。
こちらのblog内メールフォームもご利用可能です。

■お名前
■人数

を、ご記入頂きご送信願います。
受付後、こちらより返信メールを送信致しますのでご確認をお願い申し上げます。

当日は、受付(キャッシャー)でお名前確認後、
お一人様につき、前売り価格の¥2000のお支払いとなります。

皆様のご予約をお待ち致しております!
pray for u.

文責/saeko
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

jazzmansapporo

Author:jazzmansapporo
★JAZZMAN GERALD JAPAN TOUR 2011 in SAPPORO★
2011/5/2(mon)@PLASTIC THEATER

Djs:Jazzman Gerald / Lincoln Wood / Fat Masa / Takezo / Kensuke / Matsuda / Uchiyama

Phonograph show / Nakano (MC:Morry)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。